美容整体きらくや 小顔・骨盤矯正・姿勢矯正 | 日記 | 小顔・骨盤全身リマインド矯正コースを終了されたお客様からお手紙をいただきました!

本気で変わりたいあなたをモテ小顔・360°姿勢美人にします!根本改善にこだわった美容整体院です!

Top >  日記 > 小顔・骨盤全身リマインド矯正コースを終了されたお客様からお手紙をいただきました!

美容整体きらくや 小顔・骨盤矯正・姿勢矯正 の日記

小顔・骨盤全身リマインド矯正コースを終了されたお客様からお手紙をいただきました!

2015.04.11

小顔・骨盤全身リマインド矯正コースを終了されたお客様から手紙をいただきました!↓↓↓
ありがとうございます!

きらくやさんへ
3か月間、とても親切で丁寧な施術をして頂き、ありがとうございました!!
私は、顔の左右の歪みが年々気になっており、色々な小顔整体を調べている中で、こちらのきらくやさんにたどり付きました。まずは体験を受け、すぐに決めました。...
決め手は、他のこういった病院は儲け主義な感じがあり、たくさんの患者の一人という感じが強かったのですが、きらくやさんは、とても対応も丁寧で、ちゃんと一人一人に向き合ってくれている感じが伝わってきました。
実際、施術を受け、3か月間安心して通う事ができました。
もちろん、技術の面も満足でした!まず、一回で頭の大きさの変化にビックリしました!帰って写真を撮っても一目瞭然でした。二回目の施術後は、友人に顔が小さくなったから痩せた?と聞かれ、こちらから何も言っていないのに気付かれた事にビックリしました!
元々は、顔の歪みが気になってでしたが、ついでに全身の歪みも診てもらい、全体にすっきりとした印象になったのもビックリです。
全8回の施術を終え、一回目の時に気になっていた左右の歪みはほとんど気にならなくなり、本当に嬉しいです。
こらからも定期的に通い、この状態をキープ、もしくはもっとより良くなれればと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 http://www.kirakuya03.jp

小顔・骨盤全身リマインド矯正コースを終了されたお客様からお手紙をいただきました!

日記一覧へ戻る

【PR】  YMS英語会  フィールドホームズ㈱海老名店  トータルリフォームコミュニティ ケイ・アール・エス  養神館南桜井同好会(合気道)  和旬魚菜 花音